<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


青に青を重ねて。



青に青を重ねて。








 
晴れ間に紫陽花。



六月の雨の晴れ間に

会いに行ってきました。


 
嬉しい出来事。



この度、娘が希望の高校に合格致しました。

サクラサク

嬉しい限りです!

カナ、おめでとう(*´∇`*)







 
笑門福来。




本年もよろしくお願い致します┏○ペコリ



今年は真面目に頑張ろうかなぁ(笑)









 
Xmas*



年末まで助勤務です。

世の中はクリスマスですね。

少しは真面目にブログUPしなくちゃね(・Θ・;)アセアセ…





 
NEX-7*



私の愛機が入院中です。

思いがけなく、NEX-7を貸していただきました。

最初は使いづらく、

あーーーんもぉ!

って思ってましたが、

これがまた、使ってるうちに・・・

いいんじゃないのぉー♪

という感触に( *´艸`)




物欲が増すこの頃・・・(^-^;






 
秋ですね。



秋です。

夏とか、すっとばして、秋です。

いやはや、あまりパソコンに向かう時間がないのが現状。

どうにか、脱却せねばね。





明日は楽しみにしてたところへお出かけです!



 
すっかり。



すっかり、ブログをほったらかし、

何やらいろいろしておりました。

パソコンに向かうという作業がなかなか出来ないでいるうちに、

7月になってました。

あれ?桜は?なんて思ってるうちに、今度は紫陽花の季節。

かと思えば、近所でヒマワリが咲き始めました。

どうしたものでしょう(;^_^A アセアセ・・・



まぁ、私らしくゆっくりのんびりやっていきたいと思います。

私の生活にカメラが欠かせないのには変わりがないので、ご安心を。




七夕の今日、皆様はどんなお願い事をしたのでしょうか。(*^-^)

なないろ。





 
creador × nanairo*



3月も今日で終わりですね。

さて、4月15日の火曜日に、

creadorサンでnanairo*的フォトレッスンをすることになりました。

creadorサンのフラワーレッスンの後に

その生けたお花を使ってのフォトレッスンをします。

未熟者の私ですが、私らしいレッスンができたらと思います。

お申込みはcreadorまで。


ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


Pink Pepper*



Pink Pepper

見るのも、調味用としていただくのも、

どっちも好き♪

 

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)