<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


灯遊。



灯遊



夜は難しいデス。



ハイ。




 
静けさ。
 



もうすぐ暗くなるちょっと前。

静けさにただシャッターの音だけが響いてた。









世界中の爆弾が花火になればいいのに。

 『世界中の爆弾が花火に変わったら、きっとこの世から戦争はなくなる』

大林宣彦監督の想いが見えるような

そんなフェニックスの花火を見てきました。

今回はちょっと離れた土手から。

全体が見渡せて、いい場所でした。




本当に、

世界中の爆弾が花火になったらいいのになぁ・・・。







もうすぐ春。



4月に入って、娘も受験生となりました。

忙しい毎日ですが、

どうにか、カメラを持って毎日を過ごしています。

ようやく、新潟でも桜が咲いてきました。

山の方はまだまだですが、

今週末が見ごろのところもあるようですので、

カメラ片手に出かけたいと思います。

 

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


もっさもさ。


                                               photo by nanairo*

んーもうね、もっさもさ。


                                                                                             photo by oka*

お寒うございます。

皆様あたたかくしてお過ごしくださいませ。

トップのバナー、一年振りに変えました。

ちょっとサボりすぎです(^-^;


 

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


感謝。



今年ももう終わりですね。

一年が本当に早い!!!!

今年は皆様に大変お世話になりました。

マイペースな私ですが、

来年もよろしくお願いいたします(*´∇`*)

なないろ。


 

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


玉ボケ部。



世の中クリスマスモードですが、

私は年賀状におわれています。

玉ボケ・・・たまりません。

 

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


夏空。



今日から七月ですね!

夏を

楽しみましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


zensoku*



久しぶりにPCを開いています。

ずっと咳喘息と闘っています。

今日は少し調子がいいので、頑張ってみましたが、

夜になるとやっぱりダメですね。

元気が欲しいです。

 

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


窓から見えるラブレター。



見つけたのは夕方だったので、あまりうまく撮れませんでしたが…

病院の窓から見えるこの景色。

雪の上をよーく見てください。



ハートが見えませんか?

コレを見つけた人はなんだか嬉しくなりますよね。

気持ちもあったかくなりました(*´∇`*)

 

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)