<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


お写ん歩にいつ。



お写ん歩にいつへ。



発見!かわいいモノ!







ずらす話し。



自転車萌え。






指先の魔術師。



麻田さんに教えていただいて、

初めてのハンコ教室。



先生の作品




私の作品。

誰が何と言おうとズッキーニ!




 
3月3日。



ひなまつりですね。

今日の主役は女の子です。

お姉さんも、お母さんも、おばさまも、おばあちゃまも、

みんな女の子です。



さて、今日はお祝いですね。

毎年恒例のちらし寿司

喜んでくれるかな♪







 
安友製作所。



雪見市で一番の楽しみは、何と言ってもコレ!!



この子達に会いたかったのです!

私もおかちゃんもお気に入りの子を見つけて購入。

んもう、可愛くてたまりませぬ( *´艸`)



お昼は、ここで購入したあんバターパンと、

Mog.squared works×cafe3時さんの

豆乳ショコラを一緒にいただきました♪



あったかウマ( *´艸`)

他にも見たいところ、いっぱいあったのですが、

いろいろ周ってたらいい時間になったので、

帰りの雪も心配だったので、帰宅となりました。



帰宅して、トコノマさんのクッキーは、

あっという間に食べられてしまいましたとさ。

でめたし、でめたし・・・ε=(。・д・。)




 

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


龍言。



龍言さんへ行ってきました。



趣のある旅館です。



そこでは、『月見市』というクラフト雑貨などの販売をしていました。




ito さんのニット小物は、どれも可愛くて♪



スマホケース。

すごく可愛くてツボだったのですが、

私の携帯は大きいので、入らないのが残念でした(;´д`)トホホ



他にもいろいろ・・・♪

それは、また後日のお楽しみ( *´艸`)


 

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


ずっといっしょ。



去年のPhoto

海までドライブーーーん♪



恋人岬にて。



ずっといっしょ

寒かったけど、あったかくなったなぁ(*´∀`*)


 

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


駅前。



ほんの30分。

夜の街をうろうろ。

駅じゃないと買えないものを購入しに行った時のこと。

夜はあまり出かけないので、

こんなにキレイになってるなんて知らなかったぁー

カメラ持ってて良かったと思った日。



 

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


恋人たちの。



クリスマスの頃のphotoです。

こういう場所があるって、今の恋人たちは幸せだなぁ。



ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


吉。



吉。

これから運気上がるってことで。



一番気になるのは・・・

病気 回復する

長い病気も時を得て快方にむかう

いいですねぇー(*´∇`*)

 

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


並木の先。



大学の並木。

紅葉し始めててキレイでした。



食べたトマトチキンカレー。



椅子



どうなってる?

学生さんの作品のようです。



さすが造形大です。

 

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)