<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Menu*



できたよ。

Yasunba Cafe'さんのMenuです。

撮影はすべて私。

昨日から一部の席で見ることができるようになったそうです。

A5サイズの見やすい大きさ。

ティーリストは、ハガキサイズで、

可愛くなってます( *´艸`)

んでもって、

昨日はsakuさんの写真展終了の打ち上げでした。



楽しい席に呼んでいただいて、

本当に嬉しかったです(*´∇`*)

久々のお酒の席で、美味しくて、楽しくてサイコーヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



ソフトイケメンを発掘したり、

最近のロールキャベツ男子の話しやら、

肉巻きアスパラだとか、チーズinハンバーグとか、

よくわからない話しを山ほどして、

楽しかったです(⌒▽⌒)



最後に、sakuさんの結婚が決まったと聞いたので、

お花をプレゼント。

もちろん、イメージに合わせた感じをお願いしました。

都会に嫁ぐ仲間を心から応援したいと思いますp(・∩・)qガンバレ!

そして、おめでとう!

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


祝!採用!〜東京無印女子物語〜



映画 『東京無印女子物語』

エンドロールに、私の写真が採用されました!!

もうね、めっちゃ嬉しい!!

嬉しすぎて、5センチは浮いてるね( *´艸`)

東京と大阪では今日から公開になるようです!

早く観たい!!

新潟ではいつ上映になるんだろう・・・

明日は雨の予報なので、

映画っていうのもいいんじゃないでしょうか?

そんでもって、エンドロールしっかり見てきて欲しいです( *´艸`)

ちなみに、私の写真はどの写真が採用になったかはわかりません(^-^;

私テイストのものがあったら、それが私のです(笑)

 

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


古めかしい。



今更ですが、もう一回家が建てられるなら、

古めかしい感じの家にしたい。

北欧調の家に居て言うのも可笑しいものですが・・・(^-^;

 

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)