<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


うさぎ。



SOZAI-STOREさんのモカちゃんに

赤ちゃんが生まれました!

仮の呼び名として左から

クロ・お父さん・2号・ぶち

どの子もかわいいです(*´∇`*)



 
花嫁さん。



公園散歩に出かけた時のことです。

素敵な光景に出合いました。



本物のカメラマさんに混じって

撮影させていただきました。

許可をいただいたこと、感謝しています。

ありがとうございました(*^-^)

 

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


Candle Night*



「月の雫」さんのキャンドルナイトへ行ってきました。

場所はイマモムカシモです。



ホワイトジンジャー



ウマウマのドライカレー。

他にも、ゴマプリンやシフォンも美味しかったです!



キャンドルと空き瓶のコラボがステキ( *´艸`)



ステキな夜をありがとうございました(*´∇`*)

 

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


掃除をしたら…。

パソコンのルーターに異変が!!

接続できず…しばらくお休みします(/_・、)

毎日楽しみにしてくれてる皆さん、ごめんなさい(>_<)

待っててねー!!

パソコン周りを掃除して配線をキレイにしてたら、繋がらなくなっちゃったの

あたし、余計なことしたのかな?

お客様サービスセンターのお姉さん、いろいろありがとう。

明日は復活してるといいけどなぁー(T^T)

LANTERN*~2~



LANTERNさんでの写真をもう少し。

商品はどこか温かみのあるものが沢山あって、

リラックスできるのに、可愛いって感じです(*^-^)



私が気に入ったのは、キッズコーナー。

ママと一緒に来ても、ここなら楽しいヽ(*⌒∇^)ノ



お店のayakoさんとも楽しくおしゃべりさせてもらいました(*´∇`*)

ありがとうございます!

また寄らせてもらいますね♪

 

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


LANTERN*

 

新潟県長岡市にある

『 LANTERN 』というお店に行ってきました。

私の行きつけのお花屋さんCreadorさんから

こちらを紹介していただきました。



店内は、新しいのに古めかしく、

私にはストライクのお店でした(*´∇`*)

隠れ家風のセレクトショップです♪

撮影の許可もいただき、

お店の方とお話しながら、撮らせていただきました。


ひとつひとつに心奪われてしまいそうな感じ( *´艸`)

たまりません!!

写真はまだまだありますが、

それはまた後ほどということで∬´ー`∬ウフ♪


ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


お休み。

ルータが故障した為、しばらくブログをお休み致します。

ご心配をおかけして、申し訳ありません。

1〜2習慣かかるでしょうか。

しばらくお待ちください(*´д`*)


携帯より〜 なないろ。