<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


大地の芸術祭 2015
里山アート動物園。

 

田崎太郎さんの作品です。



小さい潜水艦みたいな♪

いっこいっこがすんごく可愛いんです( *´艸`)

可愛いと言えば・・・

Ayaちゃんの娘ちゃんのハルちゃん。



超可愛いんです。

私のおひざの上でとってもニコニコしてくれたのが、

たまらなくて、お持ち帰りしたいくらいでした( *´艸`)



また会いたいね(*´∇`*)


ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


図書館。



森の中の小さな図書館。



本気読み( *´艸`)



疲れたぁー≧(´▽`)≦

 

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


火の周り、砂漠の中。







巨大えんぴつ。



作品名は、リバースシティー。

Ayaちゃん、頑張ってくれました( *´艸`)


ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


棚田。



棚田と農作業をする人のオブジェとテキストが一望できるこの場所。

写真では見ていたけど、

ここに来て初めて「こんな風になってたんだぁー」と思いました。



かかしがいっぱい( *´艸`)



動けばお腹も空きますε=(。・д・。)オナカスイター

『越後まつだい里山食堂』にて。

 

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


黒板の教室。



黒板の教室です。

全部が黒板の塗装がほどこしてあります。

チョークで書き放題( *´艸`)





授業中に寝る子



授業中に寝る子



授業中に寝る子



こんなこともできます≧(´▽`)≦



たまには、かわいく(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



ここ、子供と来たらめっちゃ楽しいかも!

 

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


タイムトンネル。



タイムトンネル

という作品。

昔の魚を捕る道具を模したものだそうです。

芝刈り機やストックや農機具なんかが

オブジェになっていました。



時間を越えられたら・・・私は高校生に戻ってみたい。

ちゃんとカメラの勉強して、

真面目に部活に取り組めばよかった・・・かなぁ(;^_^A アセアセ・・・ 


ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


津南のためのインスタレーション〜つながり〜

 

地中でそっと暮らしているもの。



そして、その上。



その奥。

ハンガー達。



モワモワしてて気持ち良かった( *´艸`)

芸術祭はまだまだあるよん。

9月も最後。

周りはすっかり秋の気配ですね(*´∇`*)


ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


ケロンパ大行進。



この子達はいろんなところへ移動していました。



建具ノモリ。

全部建具でできています。

中ではお店をしているところもありました。

芸術祭ならではです(*´∇`*)
 

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


「記憶−記録」足滝の人々



コレ、全部鉄板でできてます。

と、早々のネタばらし。

こんな感じのが、いろんな場所に作品としてあります。

故に「大地の芸術祭」っていうんだろうなぁ。



ジンジャーエール 600円也。

オリジナルレシピでウマウマなのです。

渇いた喉をうるおしてくれました(*´∇`*)

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)