<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


STARBUCKS*

 



年末にあった

嬉しい事とせつない事を・・・

嬉しかったのは会社の忘年会でBINGOで当たったこと。

そして、

せつないのは、いざ年賀状作りをと思ったら、

娘の年賀状を印刷終わったところで、プリンタが壊れたことです。

なので、出すのが遅くなっています。

すみません┏○ペコリ



今年の目標は、  『身の丈を知る』  です。

自分にできることを、きちんとしようと思います。

ひとつひとつ心を込めて(*^^*)


さて、今日も頑張りましょう!







ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


七夕。



七夕。

オールマイティーな願い事にしてみました。

てへ(〃⌒∇⌒)ゞ


ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)