<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


魔法の手。



この手が生み出すものは、美味しいご馳走というよりは、

美味しいって思ってつい出てしまう笑顔なんだと思う。



シェフのパン教室は、

とっても勉強になりました。

使ったおいもさんは、かわいい子供たちが育てたものです。

みんなで美味しく食べました♪




こういうのって楽しーーーい(ノ^∇^)ノ







 
まさかのお礼。



お礼をいただいた。

しかも、予想していなかったから

尚更嬉しい。

そういうサプライズは、何度あっても嬉しいものです( *´艸`)

写真はYasunba Cafeサンのサクラシフォン♪

春ですねぇー(*´∇`*)


 

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


粉もん。



時々食べたくなる粉もん。

ジューって音とソースが焦げる匂いがたまりません!

 

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


おいしい時間。



+ スコーン +



+ フルーツケーキ +

 

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


Merry X'mas*



 Merry X'mas*






奇跡とか、今日なら信じられそう。




ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


14歳。



娘が誕生日でした。

9月の終わり。

今年はタルトのケーキがいいという注文だったので、

タルトの美味しいお店のにしました。

そしたらね、プレートが大きくて乗せるのが大変だったの!

来年はもう少し考えましょう(笑)



ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


GOTHAM DINER*



長岡市のゴッサムダイナーへ行ってきました。



チーズのカリカリ感がたまりません!

是非一度食べてみて欲しいです。

ヤミツキになりますよ( *´艸`)

 

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


皆様お久しぶりです。



皆様お久しぶりです。

なかなかUPできずすみません。

決してサボってたわけではないんですよ!

ただ、PCに向かえなかったんです。

子供と向き合う時間が欲しかったのです。

今までの間の出来ごと、少しづつUPしていきますね。

少しづつ。

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


始まり。



お盆休みが終わって、

今日からお仕事再開って方が多いと思います。

また、今日から頑張っていきましょう!

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

 

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


おいしい時間。



おいしい時間。

それは、シアワセを感じる時。

 

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)