<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


スタイリスト


ジャン、スタイリストへ


おめでとう!


その人に合った髪型を作ってくれるのが


ジャンは得意のようです。


娘、大満足でした♪
5分だけ。




5分だけ付き合って。


そう言って彼女をここへ連れてきた。



いい場所発見!


 
紫陽花のある風景。



紫陽花のある風景。



彼女はとっても涼しい顔をして



ねぇ、すごくキレイだよと微笑んでいた。











 
ゴクゴク。


可愛くてたまらない

そして、飲み終わると

スッポンって音がする。

なんてかわいいんでしょう(*´艸`*)

また行こうね!
生まれる。



小さな命が生まれた。

会いに行ってきたよ。

とぉーっても可愛くって、たまりませんでした。



私も母になった時、

「 私の大事な宝物 」

と心から思った・・・

そんな気持ちを思い出させてくれました。




ご出産おめでとうございます。




 
重い と 思い。



カナさん。

靴が私より大きくなりました。

SMLで売っているものなら履けるのですが、

私の23.0は履けません(笑)




そして、リュックサック。

だいたいコレでお出かけです。

たまに可愛らしい鞄でお出かけしますが、

大概がコレ。

結構重いんです。

どこでもできるようにと、宿題を持参。

そして、どこでも描けるように

スケブ(スケッチブック)も持参。

ペンも入っています。

絵を描く事と宿題、きっちりやりたい性格なのでしょうね。

スケブ・・・ねぇ(汗)

 
どうも。



どうも。

わたしです。

あらためまして、今年もよろしく。














 
肉。



肉のイベントでお知り合いになった、かわいこちゃん。

今後お世話になりたいところです( *´艸`)


紅葉は行けなかったので、別の機会にお願いしようっと。







 
パン教室。



パン教室へ行ってきた。

魔法の手にかかれば、生地もぐっと良くなるもので。

子供を育てるように、

優しく優しく。

わかりやすいお話にうなづくばかりでした。



手フェチの私( *´艸`)


もう一個発見!結び目フェチ( *´艸`)ププ




 
雛祭り。

 

雛祭りですね。



我が家も今日はお祝いです。



いつまで一緒にお祝いできるかなぁ・・・

ちょっと寂しい気持ちにもなる今日なのです。




ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)