<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ちーさんぽ。



単焦点持って

ちーさんぽ。

あーかわゆ。






 
ちーたん。



私はオモチャとかでは遊ばないの。

ママの手やお姉ちゃんの手が好き。

ナデナデしてくれるんだもん。



いい子に伏せしてます。

たまりません( *´艸`)








 
ナッツ。



ナッツさんです。

最近、キャーーーンと鳴いて痛がるような仕草を取るので、

年末から病院通いが続いています。

もしかすると、神経系の痛みがあって、

そのような声を出すのかもしれないと言われました。

常に伏せの状態でいられるように、

トイレとご飯以外は立ったりしないようにさせています。

キャリーケースを底上げして、ほとんどの時間そこで過ごします。

室内運動も、散歩もダメ。

ナッツのストレスが溜まっていくのがよくわかりました。

気分転換にたまに抱っこで玄関の外を見に行きます。



寝ている時が一番気持ちが良さそうなナッツです。

あと一週間我慢できたら散歩の許可が出ます。

もうちょっと、ママと頑張ろうね!








 
年末。



クリスマスも早々に終わってしまい、

バタバタと年末がやってきましたね。

ええ、、、まだ年賀状が終わっていませんが・・・



私ひとりで全部をこなすのが

ちょっと大変になっています(・Θ・;)アセアセ…



皆様、お体大切にしながら年末を乗り切って、

楽しいお正月をお迎えくださいませ。


では、皆様良いお年を・・・。



なないろ。




 
甘えん坊。



我が家の美人ちゃん。

最近は特に甘えん坊。

赤ちゃん返りなのでしょうか?

そんなマルちんも大好きだよ♪

 

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


Chico*



皆様お久しぶりのUPです。

この子だあれ?

と思った方もいると思いますが、

我が家の新しい家族Chicoです。

私は、ちーたんと呼んでいます。(今のところ笑



そう、つまり三人目。

・・・もう、人扱い( *´艸`)



うちは、三姉妹だねぇーと言ったら、

カナに四姉妹だと言われました(笑)

すっかり自分も入っちゃってますよ!カナさん≧(´▽`)≦

 

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


急ぎ足。



すっかり12月です。

紅葉も終わってしまったね。

私がボーっとしてる間に

クリスマスも終わってしまいそうだわ。



シャッターチャンスを狙う為にカメラを構え始めたとたん

走り出した子達。

準備まだなんですけど(-"-;A ...アセアセ

そんなに急がなくていいんだってば。


 

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


初めての公園



初めて行った公園です。



マルもナッツも大はしゃぎ。

クローバーの中に頭を突っ込んで、

帰りは大変でした(^-^;

 

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


なつん。



なつん。

なっちゅん。

もうね、どれが本当の名前なのかわかんなくなってる感じ(笑)

さて、今日は手芸部の日です。

楽しみん♪

 

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


挟む。



車に乗せられてる時のなっつんのお決まりのポーズ。



挟んでる手が可愛くてたまりません( *´艸`)

ハイ、親バカです。

 

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)