<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


西神田stockyard MARKET。

「西神田stockyard MARKET」へ行ってきた。

 

こーゆー古いものに萌えてしまう。



お風呂やさんの下足入れなんて、ツボ!



こういうのも好き( *´艸`)

でも、また草買ってきたーって言われる。



そう、私は、どんなにほったらかしてても

枯れないよっていうものまで

見事に枯らすのが得意です。



ほっこり陶器もだいすき。

なのに、大事な器は奥にしまってあるの(笑)

困った子です。



さて、彼女。

年下なのに、お母さんのような、お姉ちゃんのような、

華奢な体から湧いてくる元気。いつも笑顔!

そんな存在。



大好きです(*ノノ)キャ




告ってみたり(笑)







シマちゃん。

 

写真投稿サイトで仲良くなったお友達、

シマちゃんから素敵なプレゼントが届いた!

mtのイベントがあるのはなんとなく知っていたけど、

遠いから無理ーって諦めてたら、

なんとシマちゃんが行くという!!!

いーなーって話してたら、送ってくれるという運びになり・・・

届いたんです(*ё_ё*)きゅん・・

そこでしか買えない都城名物マステのレアグッズも入っていて、

今は、我が家の可愛い物コーナーにディスプレーしてあります♪



他にもねーいろいろ( *´艸`)

シマちゃんの姪っ子ちゃんの写真も載っている

Photo Bookも一緒に入っていて、

見ごたえのある一冊になっていました。



シマちゃん、本当にありがとう(*´∇`*)

大事に大事に使います!

しばらくは、ニヤニヤしながら眺めてますが(⌒▽⌒)アハハ!

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


ごあいさつ。



今年もよろしくお願いいたします。

┏○ペコリ

 

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


joyeux noel*


 joyeux noël*
 

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


トコノマ。
 



トコノマ。さんへ行ってきました。



ステキカード♪



可愛いもの達に出会ってきました。

美味しいものにも出会ってきました(*^-^)

今日はクリスマスイブ。

みんなが幸せでありますように。。。


ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


Happy Halloween!



楽しいハロウィンをお過ごしください(*^-^)

 

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


二つ星。



私がGETできたのは、二つ星天道虫のブローチピン。

けっこう可愛くて、一番欲しかったものだったので、

すっごく嬉しかったです。

じゃんけん大会で勝たなければ購入することができない逸品です。

∬´ー`∬ウフ♪



他にもいろんな商品・・・作品・・・

グロいんだけど、かわいいものがたくさんありました( *´艸`)


 

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


ヴァルトの箱庭。



雑貨のカテゴリーにするにはもったいないほどの完成度。



古くて可愛いものが好きな女子にも、

昆虫好きの男子にも好まれそうなこのお店。

実は大学祭の模擬店「標本絵画堂」さんの企画するお店です。



ノスタルジックな世界観に引き込まれてしまいました。



来年も是非出展して欲しいと思っています。

快く撮影を許可してくださり、ありがとうございました(*´∇`*)

私が購入したものは・・・明日にでも公開したいと思います。

ムフフ

 

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


コースター。



今回の手芸部は、nanairo*先生に

コースター作りをします。

(・−・)・・・ん?

私先生でいいの?

まぁ、初心者向けですのでいいことにしましょう。



裏はこんな感じで刺繍を入れます。

皆さんには、好きな刺繍を入れてもらいます。

どうなるやら、楽しみです(*^-^)



 

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


発見。



一緒に写真展をしているしぶ屋さんと同じ携帯を持つ人を発見。

キレイなグリーンの携帯でした。

この携帯を持ってる人ってあんまり見ないらしく、

お互いに感動しておりました( *´艸`)

私的にはどちらも好きな色合いです。



さて、今日と明日の残り2日間。

写真展やってます。

良かったらおいでください。

残り2日間、私は運が良ければ、在廊しています。

 

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)