<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ミニフォトウォーク。 〜その3

 

夜のアオーレ。



夜はやっぱり苦手。



そして、初セルフ。

これくらいが限界だわ。



ミニフォトウォーク。 〜その2



ミニフォトウォーク休憩です。

昭和の香がするようなお店

『郭公』で休憩。



ご一緒した方のレンズを借りて、

やっぱ、マクロ欲しいなぁ〜とぼやいてみたり・・・



男性にクリームソーダ・・・似合ってました( *´艸`)



そりゃーコーヒーですよね!

次へ続く〜


ミニフォトウォーク。



皆様お久しぶりでございます。

長岡でミニフォトウォークに参加してきました。



こんなかわいい子ちゃんに出会えて、

掲載許可もいただきまして、ありがとうございます。



かわいい帽子でおでかけ。

うちの子も小さい時は可愛かったのになぁ・・・

いぁいぁ、今も可愛いですよ(笑)

 
祝!掲載!


雑誌 女子カメラに掲載されましたー!

掲載された写真はコレ。



川辺の桜。

春しゃしんのページです。

こうやって、掲載されると、本当に嬉しいです。

頑張ってて良かったと思います。

そして、また頑張ろうって思います。

これを励みにまた今日からカメラを持って出かけたいと思います(*´∀`*)

 

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


原石。



久々のブログですみません。

何かと忙しいような毎日を過ごしております。

写真は、ちょっとしたお仕事です。

ヤスンバカフェさんの期間限定メニューの撮影に行ってまいりました。

なので、今は一生懸命編集作業に追われております。

彼女は、一児の母なのですが、

この笑顔。

原石発見です!!

また、いろいろ撮らせてもらいたいと思っています♪

 

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


女子カメラ掲載。



女子カメラに掲載されました(*´∇`*)

掲載されたのは、この写真。



『見つかっちゃった』

そぉーっと撮ってたつもりが・・・目が合っちゃった(笑)

実は前回もこの子で女子カメラに掲載されたのです。

この子、本当に運がいい!

 

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


秋桜の二人。



コスモスの撮影に出かけた日、

とっても素敵な二人に会いました。

すみませーん撮ってもらえますか?

と、スマホを渡してきたので、コスモスをバックに(≧∇ノ■ゝパチリ♪

私も撮らせてとお願いしたところ、快くOKをいただきました。

繋いだ手がなんとも初々しいお二人でした♪

どうもありがとうございました(*^-^)



コスモスの写真は、また今度。。。

 

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


シンメトリー。



どっちがお姉ちゃん?

そんな言葉が出てきそうなくらい

よく似ていらっしゃいました。




ちょっと早いコスモスも咲いていて、

テンションも上がりました(*^-^)

 

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


同じだけど違う。



依頼がありまして、撮影に出かけてきました。

美人姉妹の二人です。



双子の姉妹なので

本当によく似ていて・・・

でも、二人とも何か違う魅力を持った二人でした。



 

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


浴衣2



後ろ姿も萌えます( *´艸`)



うーんたまりませぬ(*/∇\*)



浴衣撮影・・・ハマりそうです!



いつもありがとうね♪

私のかわいいモデルさんたちへ(*^-^)

 

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)