<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


手しごと熱。



最近、いろいろと手づくりにハマっている。

写真はレジン。

そして、クロスステッチにハマり、今はこぎん刺し。

もちろん写真熱もまだまだ下がってはいませんよ!




今日、会社で素敵なママといつもより長くお話することができた。

彼女に私のブログを教えたところ、

見てくれた♪

なんだか授業参観されてるような気持ちで、

恥ずかしいような、照れくさいような、そんな気持ち、久しぶりだった(*´∇`*)

写真も手作りも、頑張ろうっと!






最近の私の癒しは、彼女の笑顔です( *´艸`)







タティングレース。

 

春、最初の手芸部は、

タティングレースです。

クラフト作家の、めぐ。先生の繊細な作品を

自分でも作ってみたいということでお願いしました!

春らしい、とっても可愛い蝶のモチーフなので、

是非参加してみませんか。

お申し込みは、Yasunba Cafeまで。



ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


和。



最近和柄が好きだ。



娘の赤チェックのエプロンを作った布の余りで

赤バージョンも作ってみたり・・・

***

北欧とか東欧とかそういうのも好き。

麻の布探ししなくっちゃ!

クロスステッチしばらくハマりそうです( *´艸`)

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


クオリティー。

 

このクオリティー!!

ご存じの方は、あ!!この人は!!って思われたのではないですか?



そう、Yasunba Cafeのご主人です。

これは、ある方の作品なのです。

本人よりも若干可愛くできてますが(笑)

特徴めっちゃ掴んでますよね!

シマシマのエプロンにハンチング( *´艸`)

次は奥様も作って欲しい(^人^)



ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


バラ、薔薇。



みんなそれぞれ、同じ作り方なのに、

こんなにも個性豊かにいろんな薔薇ができました(*´∇`*)



この日のSweetsも美味しかったです♪

 

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


Yasunba Cafe 手芸部。

 

今回は、松編みのハンドウォーマーを作ります。

持ち物は、かぎ編み針 4号

とじ針です。

今から楽しみです( *´艸`)



ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


巻きバラ。



告知その2。

巻きバラを作ります。

編み物体験も受け付け中!

 

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


かぎ編み体験。



新年早々告知を・・・。

申し込みは、ヤスンバカフェまで。

 

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


megu*



この度、ハンドメイド作家Meguさんの名刺作成のお手伝いをさせていただきました。

撮影は、まだ半袖がちょうどいい季節だったと思います。

レイアウトなど、打ち合わせさせていただき、

ようやく完成いたしました(*^-^)

無事完成できて、良かったですヽ(*⌒∇^)ノ

 

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


ミニチュア靴のブローチ。



さて、今日は手芸部です。

新人さんもいらっしゃる予定なので、

楽しみです♪

今回作るのは、ミニチュア靴のピンブローチ。



 

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)