<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 雛祭り。 | main | シマちゃん。 >>
Chico*



皆様お久しぶりのUPです。

この子だあれ?

と思った方もいると思いますが、

我が家の新しい家族Chicoです。

私は、ちーたんと呼んでいます。(今のところ笑



そう、つまり三人目。

・・・もう、人扱い( *´艸`)



うちは、三姉妹だねぇーと言ったら、

カナに四姉妹だと言われました(笑)

すっかり自分も入っちゃってますよ!カナさん≧(´▽`)≦

 

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


お久しぶりです☆

ちっちゃい可愛い!
Chicoちゃん!

ふふふー四姉妹、いいですねぇ。

これからはワンコを撮る練習しないと
なので、なないろさんにも
色々と教えて欲しいかも(>∇<)
ふみこ | 2014/03/27 21:30
COMMENT









Trackback URL
http://nanairoxxxps.jugem.jp/trackback/692
TRACKBACK