<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< creador × nanairo* | main | ミニフォトウォーク。 >>
もうすぐ春。



4月に入って、娘も受験生となりました。

忙しい毎日ですが、

どうにか、カメラを持って毎日を過ごしています。

ようやく、新潟でも桜が咲いてきました。

山の方はまだまだですが、

今週末が見ごろのところもあるようですので、

カメラ片手に出かけたいと思います。

 

ランキングに参加しています。

お帰りの際に、応援ぽち♪
よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

その応援は、私の元気とやる気につながります!(*´∇`*)


おはようございます!

これから桜なんですね。
ふっさん地方は散り始めています。
少しさみしいですがなないろさんの桜を楽しみにしていますね。^^
新潟のさくら情報を気にしときます。(笑)
ふっさん | 2014/04/12 07:26
COMMENT









Trackback URL
http://nanairoxxxps.jugem.jp/trackback/700
TRACKBACK