<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ミニフォトウォーク。 〜その3 | main | 世界中の爆弾が花火になればいいのに。 >>
すっかり。



すっかり、ブログをほったらかし、

何やらいろいろしておりました。

パソコンに向かうという作業がなかなか出来ないでいるうちに、

7月になってました。

あれ?桜は?なんて思ってるうちに、今度は紫陽花の季節。

かと思えば、近所でヒマワリが咲き始めました。

どうしたものでしょう(;^_^A アセアセ・・・



まぁ、私らしくゆっくりのんびりやっていきたいと思います。

私の生活にカメラが欠かせないのには変わりがないので、ご安心を。




七夕の今日、皆様はどんなお願い事をしたのでしょうか。(*^-^)

なないろ。





 
おはようございます!

綺麗なブルーですね♪
ふっさん地方はそろそろ紫陽花は終わりです。
でも萎びた紫陽花をまだ楽しんでますね。^^

ところで各地で大雨のニュースを見ます。
そちらは大丈夫ですか?
これから台風が九州に上陸します。
大きな被害が無いことを願っています。
ふっさん | 2014/07/10 06:25
COMMENT









Trackback URL
http://nanairoxxxps.jugem.jp/trackback/704
TRACKBACK