<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< すっかり。 | main | 手しごと熱。 >>
世界中の爆弾が花火になればいいのに。

 『世界中の爆弾が花火に変わったら、きっとこの世から戦争はなくなる』

大林宣彦監督の想いが見えるような

そんなフェニックスの花火を見てきました。

今回はちょっと離れた土手から。

全体が見渡せて、いい場所でした。




本当に、

世界中の爆弾が花火になったらいいのになぁ・・・。







おはようございます!

世界中の爆弾が…
ホントにそう思います。
人類はなぜその能力を人を殺す兵器に使っちゃうんだろう。
賢い人がこっそりと爆弾の中身を花火に変えてたら面白いね。
いざ使ったらドーンパチパチパチ…ってなってみんなが喜んで平和に気が付くなんていいかもです。^^
ふっさん | 2014/08/08 06:33
COMMENT









Trackback URL
http://nanairoxxxps.jugem.jp/trackback/705
TRACKBACK