<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 秋ですね。 | main | パン教室。 >>
西神田stockyard MARKET。

「西神田stockyard MARKET」へ行ってきた。

 

こーゆー古いものに萌えてしまう。



お風呂やさんの下足入れなんて、ツボ!



こういうのも好き( *´艸`)

でも、また草買ってきたーって言われる。



そう、私は、どんなにほったらかしてても

枯れないよっていうものまで

見事に枯らすのが得意です。



ほっこり陶器もだいすき。

なのに、大事な器は奥にしまってあるの(笑)

困った子です。



さて、彼女。

年下なのに、お母さんのような、お姉ちゃんのような、

華奢な体から湧いてくる元気。いつも笑顔!

そんな存在。



大好きです(*ノノ)キャ




告ってみたり(笑)







おはようございます!

わぁ〜♪
イイ感じのショップですね。
レトロ感あるものって本当に癒されます。

3枚目、わが家も負けじと枯らします。
なんででしょうね?^^;
ふっさん | 2014/11/06 06:41
COMMENT









Trackback URL
http://nanairoxxxps.jugem.jp/trackback/710
TRACKBACK